大洗ほげほげ放送


大洗の本当の姿をお伝えするため、茨城大学伊藤教授の発案で立ち上げました。



再開するかものお知らせ(テスト)

事務局シマちゃんばかり書いておりましたが・・・
「続けて欲しい!」「やめないで!」


「シマちゃん愛してる!」(嘘)


というご意見を頂戴しており、
今後は茨城大学の皆様や海の大学の皆様と一緒に更新して行こうかなぁ♪
なんて考えてます(^_^)/


という事で
しばらくは皆様には練習を兼ねてこのサイトをいじっていただきたく、
カテゴリに「テスト」を用意しました。
カテゴリの所(タイトルの下)を「テスト」にして色々書いてみて下さい。



管理画面への入り方は後でお伝え致します。



テスト記事もトップには表示されてしまいますが、
気になさらず色々書いたり、画像を乗せたりしてみて下さい。
簡単です。


でもあんまりヘンテコリンな記事は笑われますのでやめてください(>_<)


また・・・
政治関連、固定の団体や個人の応援、宗教関連、
情報漏洩、不正なリンク、お下劣な内容は避けて下さい。
Twitterにもリンクしてますので大変な事になります(=_=;)
そんな心配はしておりませんが一応。


今後のアップの仕方やコンセプトについては皆様で話し合い、
FaceBookに書いて下さい。
難しい所は自分で調整します。



完全な再開となりましたら整理しておきます。


2011.12.05 事務局 シマちゃん





 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

RSSリンクの表示

プロフィール

大洗ほげほげ放送

Author:大洗ほげほげ放送
東日本大震災・そして福島原発事故に伴い大きなダメージを受けた大洗町。

しかし町長をはじめ、町民の皆様、観光施設や飲食店など大洗で働く皆様が力を合わせ、急速な回復を見せております。

一方で一部マスコミやメディアなどでは間違った情報で大洗町を紹介されてしまう事が有り、ここ「大洗ほげほげ放送」にて現地町民からの正しくリアルな情報をお届け致します。

大洗ほげほげ放送モバイルサイト

QR

 

