大洗ほげほげ放送


大洗の本当の姿をお伝えするため、茨城大学伊藤教授の発案で立ち上げました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茨城県音楽祭Vol.2 in 大洗 その1 スタンバイ編



平成23年7月23日(土)
大洗第4埠頭(大洗リゾートアウトレット裏)において、茨城県音楽祭 Vol.2 in 大洗が開催されました。


ちなみに第1回目は茨城県立県民文化センターにて昨年の2010年5月3日に開催されました。
この企画は、茨城県出身のアーティスト「MIYABI」さんが、音楽で茨城を盛り上げたいとの思いから、茨城県の協力を得ての開催となりました。


しかし今年は震災の影響で県民文化センターが使用できなくなりました。
そこで県会議員でもある田山東湖様がMIYABIさんに話を持ちかけ、今年は大洗で開催する事が決定しました。


その時が5月、準備期間は僅か2ヶ月という超短期間。
大洗では初めての野外フェスイベント。


不安も有る中、今回は茨城大学の生徒達もボランティアとして活動しました。
おかげ様で大きな事故も無く、最高のライブイベントとなりました。


NHKさんが私達ほげほげ放送の取材もしたいと言う事で、当日の模様を撮影しました。
沢山撮影したので今回は5回に分けてお送り致します。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oaraihogehoge.blog.fc2.com/tb.php/2-91b16f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

RSSリンクの表示

プロフィール

大洗ほげほげ放送

Author:大洗ほげほげ放送
東日本大震災・そして福島原発事故に伴い大きなダメージを受けた大洗町。

しかし町長をはじめ、町民の皆様、観光施設や飲食店など大洗で働く皆様が力を合わせ、急速な回復を見せております。

一方で一部マスコミやメディアなどでは間違った情報で大洗町を紹介されてしまう事が有り、ここ「大洗ほげほげ放送」にて現地町民からの正しくリアルな情報をお届け致します。

大洗ほげほげ放送モバイルサイト

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。